街が好き 人が好き 静清信用金庫

金融機関コード:1502

文字の大きさ

小

中

大

WEBバンキング
Q&A(よくある質問)

お申込みについて

  1. 誰でも申込みができますか?
  2. 申込み手続きの詳細を教えてください。
  3. 利用可能な口座の種類を教えてください。
  4. 「契約者ID」と「ログインパスワード」は同じでも良いですか?
  5. 複数の店舗に口座を持っていますが、それぞれの店舗で申込みが必要ですか?
  6. 申込みをしてから利用可能になるまで、どの位かかりますか?
  7. 手数料はいくらですか?

ご利用環境について

  1. 利用するには、専用のソフトが必要ですか?
  2. パソコンのOS(オペレーションシステム)、ブラウザの指定はありますか?
  3. 1台のパソコンから複数の人で利用することはできますか?
  4. インターネットへの接続がダイヤルアップ接続でも利用できますか?
  5. 利用可能な携帯電話のキャリアを教えてください。

セキュリティについて

  1. セキュリティは大丈夫ですか?
  2. 「資金移動用パスワード」とは何ですか?
  3. NTTドコモの携帯電話からログインする際に「携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します」(または「携帯電話情報を送信しますか?」または「携帯電話の製造番号を送信します」)のメッセージが表示されます。「はい」と「いいえ」どちらを選択したら良いですか?

契約及び登録内容の変更について

  1. ログインパスワードを変更することは可能ですか?
  2. 登録しているメールアドレスを変更することは可能ですか?
  3. 振込上限金額を変更するには、どうしたら良いですか?
  4. 利用可能な口座を追加する方法を教えてください。
  5. 振込先登録口座を変更するには、どうしたら良いですか?

残高照会および入出金明細照会について

  1. 入出金明細で照会可能な期間を教えてください。

振込について

  1. 振込金額の制限はありますか?
  2. 振込先口座を事前に届出する必要がありますか?
  3. 振込資金は、いつ口座から引落しされますか?
  4. 振込の正常完了やエラーは分かりますか?
  5. 振込を後から取消す事はできますか?
  6. 振込をする際に依頼人名を変更することは可能ですか?

その他

  1. 「ログインパスワード」を忘れてしまったのですが、どうしたら良いですか?
  2. 「資金移動パスワード」を忘れてしまったのですが、どうしたら良いですか?
  3. パスワード入力を6回連続して間違えてログインできなくなってしまった場合は、どうしたら良いですか?
  4. 操作方法がわからない場合はどうしたら良いですか?