街が好き 人が好き 静清信用金庫

金融機関コード:1502

文字の大きさ

小

中

大

「お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)の具体的な取組状況」について

2019年6月21日


 当金庫は、お客さまの長期的な資産運用や安定的な資産形成に携わる金融機関として、 「お客さま本位の業務運営」の実現に向けた取組みを徹底するため、 平成29年11月に「お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する基本方針」を策定し、 取組みの見える化を促進する観点から、具体的な取組状況を定期的に公表することとしております。(初回は平成30年6月25日に公表)

 この度、「お客さま本位の業務運営の定着度合いを客観的に評価できるようにするための成果指標(自主的なKPI)」、 「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI(成果指標)」を盛り込んだ2回目の「お客さま本位の業務運営の具体的な取組状況」を取りまとめましたので、お知らせいたします。

 具体的な取組状況につきましては、こちら(「お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)の具体的な取組状況」)をご参照願います。

以上

インターネットバンキング

個人のお客さま
Webバンキング
投信インターネット
サービス
事業者のお客さま
WEB-FB
でんさい
ネットサービス
照会サービス
  • 店舗・ATM
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ